NPO発達障害の会神奈川オアシス、えじそんくらぶの会神奈川eko

情報掲示板

22493
こちらは、ADHD,LD,ASPなどの発達障害の情報掲示板です。 神奈川、東京等で開催される講演や参考書籍などの情報がございましたら、お知らせください。管理人の承認後に表示されます。 尚、本会の活動や、この掲示板の趣旨に沿わない書き込みやエチネットが守られていない情報については、予告なしに削除させていただきます。 但し、発達障害に関する内容であっても、1.誹謗・中傷・暴力・性的な言葉や文が含まれる。2.誤解や偏見を生じさせる可能性のあるものや、差別・排除・不安を助長するようなもの、営利・宗教・政治などの内容を含むもの。3.投稿に対するQ&A等のやりとりなど。これらについても、削除の対象とさせていただきます。 また、表示された投稿内容について本会が奨励・保障するものではございません。情報の確認、判断は、自己責任で行なってください。万が一、トラブルが生じましても本会では一切の責任を負いません。ご了解のうえで、ご利用ください。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.